忍者ブログ
踊るブート法師(試運転中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

SPIRITUAL BEGGARS / JAPAN TOUR 2000[2CD-R]
HAPPY SCREW RECORDS / HSR-034/035

Disc 1
01 S.E.(Come To The Sabbat / BLACK WIDOW)
02 Homage To The Betrayed
03 Wonderful World
04 Angel Of Betrayal
05 Monster Astronauts
06 Sadated
07 Magic Spell
08 Lack Of Prozac
09 Blind Mountain
10 Until The Morning
11 Per Aspera Ad Astra
12 Broken Morning

Disc 2
01 Mantra
02 Escaping The Fools
03 Euphoria

On Air East, Tokyo, JAPAN / Jun. 25, 2000

圧倒的な動員を見せつけた、2000年6月の初来日東京公演(渋谷オンエア・イースト)を収録したオーディエンス録音の2枚組CD-R(1枚目に本編を、2枚目にアンコール部分を収録)。私も観に行ってたんですけどね、この日はすごい入りでしたよ。ちょうど前座が終わった頃に着いたんですが、もう扉の外まで人があふれていて、その入りきれない十数人を閉鎖していた反対側の扉まで係員が誘導、かろうじてそこから潜り込めたって感じでした。音質は並だしセットリストも短いけど、代表曲は漏れなくプレイされてるし、なんと言っても会場のヒートアップぶりがよく伝わってきます。初来日の記念碑的ブートですね。オーディエンスが“Wonderful World”や“Euphoria”のギターソロを大合唱する様子や、随所に聴かれる70年代風味満点のインタープレイに、このバンドの“時代にとらわれない無敵ぶり”を感じます。

【AUD音質:★★★】
【アートワーク:★★★】
PR
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
巻頭言
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Perrier
性別:
男性
職業:
浮き草暮らし
趣味:
ナポリタン探求
バーコード