忍者ブログ
踊るブート法師(試運転中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

MOTLEY CRUE / THE EARLY SESSIONS[1CD]
BONDAGE MUSIC / BON017

01 Public Enemy #1
02 Take Me To The Top
03 Stick To Your Guns
04 Toast Of The Town
05 Too Young To Fall In Love
06 Shout At The Devil
07 Run For Your Life
08 I'll Survive
09 God Bless The Children Of The Beast
10 Black Widow (take 1)
11 Looks That Kill
12 Red Hot
13 Running Wild
14 Black Widow (take 2)
15 Knock 'Em Dead, Kid
16 Hotter Than Hell

Track 1-4 : from their first session
Track 5-16 : from "SHOUT AT THE DEVIL" session

実は私、MOTLEY CRUEって全然詳しくないんですよ。そこそこ聴いてるしファーストは名盤だと思ってるけど、ブートを買うほどの対象じゃない、ってことなんですね。なので、このディスクに対しての評価基準も分かりません。デモ集なので音質はもとより、どれだけ貴重な音源かという判断がつかないと話にならないですもん。じゃあなぜこのブートを買ったのか、その答はただ一点、16曲目に期待して手を出してみたってワケです。「そうか、モトリーもデモじゃKISSのあの曲を演ってたりするのか。コレはいいネタを拾ったぞ!」とニンマリしながらレジにダッシュした私が、帰宅後ガックリと肩を落としたことは言うまでもありません。ああ、同名異曲だっただなんて……。
ちなみにこのモトリーの“Hotter Than Hell”は、後になってリマスター盤のボーナストラックとして正式に世の中に出たようですが、このブートのお陰でそっちには虚しい期待を抱かずに済みました。ありがとうこのブートよ……。でもきっとオフィシャル盤の方が安かったはずだから、そっちでハマった方がまだ損失が少なくて済んだかもなぁ。ありがたいやら、悔しいやら(笑)。

【デモ音源としての音質:★★★〜★★★★】
【アートワーク:★★】
PR
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
巻頭言
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Perrier
性別:
男性
職業:
浮き草暮らし
趣味:
ナポリタン探求
バーコード