忍者ブログ
踊るブート法師(試運転中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“踊るブート法師”

逢魔ヶ時の西新宿は
ブートブートで妖しく染まる
闇に融けゆく禁忌の音色
法の道から外れて響け
デモに生録り、サウンドボード
稀少貴重と法師は踊る……

人間椅子“踊る一寸法師”改変



どうですかみなさん、ブートはお好きですか?(略さず言えばブートレッグ、日本語にすると海賊盤。昨今、中国製を中心に世界的に問題視されている「正規盤の安直な複製商品」とは異なります。アレは海賊“版”) ワタシはねぇなんかこうたまらなくゾクゾクしちゃうワケですよ。禁じられた楽しみと言うか、背徳の歓びと言うか、好きなアーティスト/バンドの隠された一面を垣間見るようで、期待と不安に小さな胸を震わせながらプレイボタンを押すあの一瞬は何物にも代え難いですな。てことで、ウチに転がってるブートを並べて安易にコメントしちゃおう、おまけに★5つ満点で勝手に評価しちゃおう、というブログです。実は「自分がどんなブートを持ってたのか再確認するため」だったりもします。案外、忘れてたりするからね。玉石混淆なブートの世界、名盤からクズ盤まで数々あれど、なにはともあれすべてのブートに愛を込めて!



*ランディ・ローズ関連の音源調査については、ウェブサイト“RANDY RHOADS CLUB”様を参考にさせていただきました。
PR
前の記事タイトル順 INDEX
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
巻頭言
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Perrier
性別:
男性
職業:
浮き草暮らし
趣味:
ナポリタン探求
バーコード