忍者ブログ
踊るブート法師(試運転中)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

OZZY OSBOURNE / JAKE'S FIRST STAGE + "BARK AT THE MOON" DEMO[1CD]
JAILBAIT RECORDS / JBCD-003

01 Intro
02 Over The Mountain
03 Mr. Crowley
04 Crazy Train
05 Suicide Solution
06 Flying High Again
07 Paranoid
08 Bark At The Moon
09 You're No Different
10 Spiders
11 Waiting For Darkness

Track 1-7 : US FESTIVAL / May 29, 1983
Track 8-11 : "BARK AT THE MOON" Studio Demo / 1983

当初はジェイクのデビュー戦と言われていた1983年5月29日の“US FESTIVAL”音源(実際には、正確なデビュー日は不明ながら近年最も古いところでは1983年1月14日のストックホルム公演の音源が発掘されているので、この『JAKE'S FIRST STAGE』というタイトルは誤り)と、『BARK AT THE MOON』のデモ音源を抱き合わせた1枚。“US FESTIVAL”はエアチェックもの(良質なビデオ落としか)のようで「お〜っと、オジーがインディアンのような格好で出て参りました(写真下↓参照)」みたいな実況アナウンス入りで盛り上げてくれてます。オジーのコンディションは並ながらも、若くまさに元気ハツラツなジェイクが全体を引っ張ってる感じで、なかなかの聴きモノとなりました。粗いギターがまた魅力だったりしてますな。デモは大きなアレンジの違いもなく、簡単なラフミックスといった程度ですが、まぁ資料性の高さを考えれば「聴けただけでラッキー」な音源でしょうね。

【SBD音質:★★★★】
【Demo音質:★★】
【アートワーク:★★★】

PR
前の記事[026] OZZY OSBOURNE / CRAZY PARANOIA
次の記事[024] OZZY OSBOURNE / PROVIDENCE '81
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
巻頭言
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Perrier
性別:
男性
職業:
浮き草暮らし
趣味:
ナポリタン探求
バーコード